「まじめに、こつこつと」「週1回よろこんで」

〒104-0061東京都中央区銀座7-13-5NREG銀座ビル1F
〒156-0051東京都世田谷区宮坂1-44-9

中小規模の建物管理において 

・ 本当に今の清掃内容は施設に適したものであるか?

・ 毎月の清掃コストは申し少し削減できないだろうか?

・ もう少し質の高い清掃サービスは得られないものか?

疑問感じになることがあれば、一度お声掛けください。

改善の余地は十分あるはずです。

理由は清掃コストは非常にわかりにくいものだからです。

また人が携わる業種であるため、清掃会社の経営方針

教育システムでサービス内容も大きく異なります。

清掃会社は星の数ほどあるのも事実。 

しかし中小規模のビル、マンションは大手管理会社、清掃会社は

あまり顧客ターゲットとはしないものです。

理由は作業時間が1、2時間程度では売り上げは微々たるもので

人の派遣も難しく、手間も負担も費用も掛かるからです。

しかし弊社は違います。

たとえ小規模の施設でも、近隣で数多くのお取り引きを頂いているので

専門スタッフはエリア一帯を1日に何件かご訪問をさせて頂くことで、

リーズナブルなサービス提供を可能としております。 

中小物件に特化し、売り上げを確実に伸ばしています。

お問い合せ・ご相談

お電話でのお問い合せ・ご相談はこちら
03-6403-9408

「まじめに、こつこつと。」「週1回、よろこんで。」
1.200時間の研修を行ったプロスタッフがお伺いします。
2.施設に適したオフィス清掃プランを作成します。
3.交換日誌を用いて、アフターフォローを充実させます。

東京のオフィス清掃・ビルマンション清掃の専門会社
(新宿区、渋谷区、港区、千代田区、中央区、文京区、品川区、台東区、豊島区など
都市部中心に事務所内、ビル、マンションの日常清掃サービスを提供)